お知らせ

「年払」「半年払」および各種割引の重複適用廃止のお知らせ

会員の皆様

 

「年払」「半年払」および各種割引の重複適用廃止のお知らせ

 

拝啓

 

歳末の候、平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。平素より多大なるご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。また、施設利用に当たりまして、新型コロナウイルス感染症(以下、「感染症」と言います。)予防対策にご理解ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 

さて、弊社は初動負荷トレーニング®︎の普及にあたり、日々サービスの向上に取り組んでおります。しかしながら、感染症拡大の影響によるスポーツ施設利用状況の変化や、感染症予防対策の強化に伴うコスト増加等、スポーツクラブを取り巻く環境は一段と厳しさを増しており、費用の削減だけでは現在の運営を継続することが困難な状況になってまいりました。

 

つきましては、誠に遺憾ではございますが、2022年2月1日より「年払」「半年払」および各種割引の重複適用を廃止させていただきたく、謹んでお願い申し上げます。これまで、年払及び半年払にてご利用いただき、2022年1月末が会費期限の会員の方々も次の更新から月払とさせていただきます。また、2022年1月4日より新規にご入会いただく方々にも同様の対応とさせていただきます。日頃の感染症予防対策へのご協力に加え、割引サービスの削減となること誠に恐縮ですが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。(詳細は  一括払い・重複割引廃止 詳細  をクリックしご確認ください。

当社は、今後もお客様に安全で安心なご利用環境を整え、さらに楽しく初動負荷トレーニング®︎に参加していただけるようスタッフ一同全力で取り組んでまいります。引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

敬具

2021年12月吉日

株式会社ベストトレーニング

代表取締役社長 一宮 龍一

1日体験レポート
初動負荷トレーニング®の効果を
体験していただきました!
PAGETOP